引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

2016年の秋の次元上昇 ロサンゼルスでの楽読USA発足編

2016年の秋。

 

バシャールのいう地球と人類の次元上昇のタイミング

 

 

楽読を創った 平井ナナエ  (ななちゃん)

Rakudoku USA CEO ヨンソ  (おうじ)

 

 

そして、

魂のパートナー ゆみ

 

 

と一緒にアメリカへ飛び立ちました!

 

 

f:id:mawatarikazuki:20170210221640j:image

 飛行機の中で1枚パシャリ✨

 

 

ロサンゼルスに着いたその日から

すでにプログラムは始まっていました!

 

 

まずは、

リターンスクール体験会

 

f:id:mawatarikazuki:20170210222039j:image

 

ここでも発動するリターンコミュニケーション

頭じゃなくて、

自分の奥深く、、内なる存在とつながる場。

 

 

アメリカに住んでいる日本人の方々。

 

 

色んな課題を深く感じているのだなぁと。。

 

 

そして、リターンスクールは全世界で通じるのだなぁと感じました^ ^

 

 

 

そして、

 

 

楽読 体験レッスン!!(o^^o)

 

f:id:mawatarikazuki:20170210222637j:image

 

ななちゃん、レッスン♪

 

 

自分に還れる、優しい時間でした。。

あたたかい、幸せな時間でした。。

 

 

と、思ったら、、

 

 

なんと!

 

 

楽読創始者のななちゃんの後に、

 

 

ズッキーもレッスンをさせていただきました!笑

 

 

 少し緊張しましたが、、笑

 

 

f:id:mawatarikazuki:20170210222007j:image

 すごく良い時間でしたっ!!

 

左脳の思考がストップして、

右脳の感性が開化していくと、段々とみんなが子どもっぽくなっていく〜〜!!(❛ᴗ❛人)✧

 

 

この時に、潜在能力(脳力)が覚醒していきます⭐︎

 

 

みんなの内側から溢れる笑顔を見ていると、

アメリカでも楽読が求められているんだなと感じました^ ^

 

 

アメリカの旅はまだまだ序盤。

 

 

このあとのセドナで事が起こります!!笑