引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【高校時代 女子を克服?】魂のパートナーと出逢うまでの道のり⑤

どうもです〜!ズッキーです( ´ ▽ ` )ノ 第5話♪ 自己紹介も兼ねて、今まで自分がどんな風に生きてきて、 どんな流れで魂のパートナーに出逢ったのかを大公開したいと思います^ ^ キーワードはこちら🔑 何かピンと来るものはありますか〜??(人゚∀゚*) 魂、ツイ…

【高校時代 初恋の人】魂のパートナーと出逢うまでの道のり④

どうもです〜!ズッキーです( ´ ▽ ` )ノ 第4話♪ 自己紹介も兼ねて、今まで自分がどんな風に生きてきて、 どんな流れで魂のパートナーに出逢ったのかを大公開したいと思います^ ^ キーワードはこちら🔑 何かピンと来るものはありますか〜??(人゚∀゚*) 魂、ツイ…

魂のパートナーの物語「君の名は。」次世代バカップルが感じる地球の流れ

ついに!! 観てきたよーーー!!(^^) 「君の名は。」 なんだか、すごく不思議な感覚。 時間軸、空間軸が変わった感じ。 言葉では表現しづらい感じ。 都会と自然の融合。 男性性と女性性の統合。 などなど、色んなことを感じました(^^) もしかしたら、パート…

2016年9月23日からの新しい次元の地球の生き方!バシャール予言のXデー!

いつもありがとうございます! ズッキーです! この9月に入ってから色んな流れが来ていて、すごいことになっていますね! 僕はなんと、沖縄の旅で、自分のことを 「おいら」 って呼ぶようになりました!(笑) これが新次元の地球で必要な1つの道のりだった…