引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

【アメリカへGO!!】宇宙わくわくバシャールツアー♪なぜ、行くのか??

今日からアメリカに行ってきます!^ ^

 

 

なぜ、アメリカに行くのか??

 

 

それは、、

 

 

こんな面白ツアーに行くため。。

 

 

 

そのツアーとは、、

 

 

 

 

宇宙わくわくバシャールツアー

 

 

 

 

みなさん、知ってます??

バシャールって( ^ω^ )

 

 

BASHAR(バシャール)

オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、個人ではなく複数の意識が合わさったような存在。

 

って、ウィキペディアには書いてあります♪

 

 

一番近いイメージは、宇宙に置かれたスーパーコンピューターが、どんな質問にも瞬時に答えていくという様子だ。

 

と、さとうみつろうさんは、表現しています^ ^

 

 

よくわからないですよね。笑

 

 

おいら的には、

高次元生命体バシャールに出会える、アトラクションだと思っています(人゚∀゚*)笑

 

意外とスピリチュアルなことは詳しく知らないです。。

ですが、感じることはできます( ^ω^ )

 

 

どんな次元なのかを肌で感じてきます(๑`・ᴗ・´๑)

 

 

 

そして、そんなバシャールとチャネリングをし、交信しているのが、

ダリル・アンカ(Darryl Anka )

UFOを目撃したことをきっかけにチャネリングができるようになったそうです(。>∀<。)

 

 

今回、

おいら(僕)とあたい(奥さん)を含めた、ゆかいな仲間たちは、このバシャールのグループセッションを受けにロサンゼルスへ行っちゃいます♪

 

f:id:mawatarikazuki:20161016010504j:plain

 

1年前、2015年9月から急激に陰陽の統合が加速した

次世代バカップルのおいらとあたい(≧∇≦)笑

 

まさか、こんな勢いで覚醒するとは!!

 

『楽読』&『リターンスクール』のおかげさま!

そして、数々の同志、仲間たち、友だちのおかげさま!

 

ありがとうございます!(。>∀<。)

 

そんな、おいらが

なぜ、アメリカに行きたいと感じているのか ^ ^

 

それは、、

 

2016年 秋

地球の次元が一気に跳ね上がると言われています♪

 

みんなの中でも、感じている人は感じていると思いますが、

2016年9月 今の地球が、前の地球と違う感じ。。

 

 

以前、ブログでも書きましたが、

 

おいらは葛藤して、、

過去の成功パターンとか、ぜんぶ手放して、委ねてみました♪

そして、好きなことだけをしてみる!閃いたことだけをしてみる!

 

という、人体実験!!

 

それをして感じたことは、

自分の役割、そして、自分の価値観が明確になったこと。

 

手放したからこそ、

やっぱり、おいらはこれが好き!!というものが明確になりました!

 

おいらは、

自分の理想を現実化することが大好き!!(。>∀<。)

 

結果を出すのが大好き!

それの最大級の結果は、、

 

『みんなで人類の意識かくめい』

 

これなんよ!

おいらが、したいのは!!(≧∇≦)

 

だから、楽読インストラクターになったし、

だから、リターンスクールのファシリテーターになったし、

だから、ひとりひとりがハッピーになるために本気で遊んでいるし、

だから、魂のパートナーのゆみと出逢った(統合した)

 

 

 

なので!!

アメリカに行く理由も

 

『みんなで人類の意識かくめい』

 

のため!

 

 

 

裏ミッションは、

楽読の創始者のななちゃん、

そして、前世からスーパーお世話になっている、おうじ

 

この2人に付いて行って、思いっきり遊ぶこと(≧∇≦) 笑

ロサンゼルス、セドナ、シャスタ。。

 

f:id:mawatarikazuki:20161016011718j:image

 

と、いうことで、、

名古屋を出発して、アメリカに行ってきます!!

魂のパートナーゆみと共に、思いっきり楽しんできまーーす!!(≧∇≦)

 

 

facebook、インスタグラム等でもシェアしていきますね( ´ ▽ ` )ノ

 

SNS
facebook
https://www.facebook.com/kazukimawatari 

真渡一樹で検索♪♪

Instagram📷🌈
https://instagram.com/mawatari_zuky

 

お楽しみに〜♪♪ (╹◡╹)

 

ズッキーの地球大好きプロフィール🌏✨笑
http://mawatarikazuki.hatenablog.com/entry/2016/08/01/224920

 

楽読  名駅錦通スクールHP✨お気軽に体験できちゃいます♪

https://rth.co.jp/access/nagoya