引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

2016年9月23日からの新しい次元の地球の生き方!バシャール予言のXデー!

いつもありがとうございます!

ズッキーです!

 

この9月に入ってから色んな流れが来ていて、すごいことになっていますね!

 

僕はなんと、沖縄の旅で、自分のことを

 

「おいら」

 

って呼ぶようになりました!(笑)

 

これが新次元の地球で必要な1つの道のりだった訳ですが、、

ここについては、また今度、シェアしたいと思います!(^^)

 

今回、ブログを書きたいなぁと思ったのは、

 

9/23に開催された、世界平和イベント

気とバイブレーション

 

平井ナナエ氏、須田達史氏、薮原秀樹氏の3名による

今の地球の次元でのお話会について( *´꒳`* )

 

f:id:mawatarikazuki:20160925003003j:image

 

マジでこの次元はやばかったです!!!

 

東京、大阪、名古屋、福岡、大分、沖縄をネットでつなぎ、

韓国、そして、北朝鮮までつないでしまうという企画。。

 

そして、この日(9月23日)はなんとバシャール曰く、

Xデー。。

 

シンクロニシティが起こる神秘的な日

として、平井ななちゃんがメッセージを受けていました!

 

 今回、おいらがこのイベントに参加して、

色んなメッセージを受けました、、

 

それは、、、

 

 

まさかの、、過去の27年間やってきたことを手放すこと。

 

今の地球の流れは、どうやら、

過去の成功パターン、失敗パターン、などなど

ぜんぶを手放して、

 

1から新しく創造する!

 

これみたいです。

 

なので、おいらは、さすがに葛藤しました。

 

今までの勝ちパターンを手放すって。。

さすがに抵抗がある。。

 

楽読もだし、リターンスクールもそうだし、

 

目の前の人の笑顔が現実化するために成功、失敗を繰り返して、今まで培ってきたもの。

それを手放して、1から創造する!!

 

だから、おいらの頭の中はわからないことだらけ。。

 

えーーー!どーしようかなぁ!!

 

って、今日も実はずーっと

内なる存在と、魂のパートナーのゆみと、瞑想をしながら、楽読レッスンしながら、コミュニケーションをとっていました!

 

そしたら、内なる存在から色んなメッセージが来て、湧き上がってくる!!

面白いビジョンがーー!!

 

そのうちのひとつは、

 

パートナーシップ!✨

 

なので、

おいらのミッション(使命)がアップデートしました!

 

「みんなで人類の意識かくめい!」

から、

「この地球でゆみと一緒に遊ぶ♪」

へと変わりました!(^^)

 f:id:mawatarikazuki:20160925090513j:image

かなりポップでゆるーくなってます!(笑)

 

ゆみ = 自分

 

なので、

自分と思いっきり遊ぶ(≧▽≦)

自分を生きる!

っていう意味も込められているし、

 

自分 = みんな

 

なので、

出逢った人たち、全員と楽しむ(^^)/

 っていう意味があります✨

 

 

あとは、沖縄ビジョン、アメリカビジョン!

などなど、湧き上がってくる感じ!

 

お金のことも何も具体的に決まっていないのに、まーーったく心配ナッシング!

 

「そう、なっている状態」の地球ゾーンを体感しました!(≧▽≦)

 

ここから始まっちゃいます(^^)

ミッション通りいろんなことやっていきまーす🌎

魂のパートナーシップ(次世代バカップル?笑)もこれからお話会とかやっていくので、お楽しみに(*゚▽゚)ノ

 

おいら、ズッキーはこんな人(๑ ' ∀ '๑)
http://mawatarikazuki.hatenablog.com/entry/2016/08/01/224920