引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

【高校時代 女子を克服?】魂のパートナーと出逢うまでの道のり⑤

どうもです〜!ズッキーです( ´ ▽ ` )ノ

第5話♪

 

自己紹介も兼ねて、今まで自分がどんな風に生きてきて、

 どんな流れで魂のパートナーに出逢ったのかを大公開したいと思います^ ^

 

キーワードはこちら🔑 何かピンと来るものはありますか〜??(人゚∀゚*)

魂、ツインソウル、ツインレイ、スピリットメイト、陰陽の統合、女性性の時代、地球の次元上昇、本来の自分を生きる、楽読、速読、楽読クレド状態で生きる、リターントゥヒューマン、リターンスクール、同じ目、シンクロニシティ、内なる自分とのコミュミケーション、自分自身との統合、自分を知る、固定概念を外す、自分を信じる、引き寄せの法則、宇宙の法則、節目ごとの意図確認、宇宙に委ねて生きる、スーパームーン、分離、使命、人類、地球、数字、現実化、行動する、ガイアの法則、アミ小さな宇宙人、デジモンアドベンチャーサマーウォーズ

 

前回は、初恋エピソード&シンクロ率のお話でした♪

http://mawatarikazuki.hatenablog.com/entry/2016/09/28/105750

 

この時代の恋愛エピソードを分析するとかなり面白いね!^ ^

 

今回は、

固定概念ブレーキが少し外れたエピソード(^ ^)

 

じつは、初恋の相手には、、フラれてしまいました(≧∇≦)笑

シャイボーイなので、メールで想いを伝え、、、ダメでした。。

人生初のフラれた瞬間!だいぶショックでした!笑

 

しかし、そのおかげさまで、

最高の女友達ができました!!

同じクラスの子♪

僕がフラれた噂を嗅ぎつけて、話しかけてくれたことがきっかけ!笑

 

すごーく話しやすく、質問をしてくれるからスーパーシャイな僕でも会話が続く。笑

(僕のことをよく知る人たちは驚くかもしれませんが、全く話せなかったんです!笑)

 

この子のおかげさまで、女子との会話の練習になり、女子は苦手だ!というのがだいぶ弱まってきました。すごく感謝しています♪

 

ちなみにですが、

この子が最初に僕のことを『ズッキー』って呼んでくれました♪

ズッキーの原型はこの子から♪ その10年後、まさかみんなにズッキーって呼ばれる日がくるとは。。笑

懐かしいなぁ( ^ω^ )

 

フラれたことがきっかけで、さらに素敵な出逢いが待っています!✨

 

 

ここで重要なのは、

人生、どんな出来事、現象が起こっていても、それは全部よくなるために起こっているということ!!

そんな捉え方ができるのであれば、人生は大きく変わります!!

仕事でも、プライベートでも、家庭でも、恋愛でも、全部が素晴らしいものに変わる!!

過去に起こったすべての出来事に感謝ができる。

そんな捉え方ができるかどうか!!(≧∇≦)

 

とはいえ、

当時の僕にはそんなことはできませんでしたが。。笑

 

つづく。。