引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

【高校時代 軽音部に入る】魂のパートナーと出逢うまでの道のり③

どうもです〜!ズッキーです( ´ ▽ ` )ノ

第3話♪

可能性無限大1万人ライブがおわり〜

ブログを再開ーーっ!!( ^ω^)

 

自己紹介も兼ねて、今まで自分がどんな風に生きてきて、

 どんな流れで魂のパートナーに出逢ったのかを大公開したいと思います^ ^

 

キーワードはこちら🔑 何かピンと来るものはありますか〜??(人゚∀゚*)

魂、ツインソウル、ツインレイ、スピリットメイト、陰陽の統合、女性性の時代、地球の次元上昇、本来の自分を生きる、楽読、速読、楽読クレド状態で生きる、リターントゥヒューマン、リターンスクール、同じ目、シンクロニシティ、内なる自分とのコミュミケーション、自分自身との統合、自分を知る、固定概念を外す、自分を信じる、引き寄せの法則、宇宙の法則、節目ごとの意図確認、宇宙に委ねて生きる、スーパームーン、分離、使命、人類、地球、数字、現実化、行動する、ガイアの法則、アミ小さな宇宙人、デジモンアドベンチャーサマーウォーズ

 

前回は、スーパーシャイボーイな中学時代編。笑

 http://mawatarikazuki.hatenablog.com/entry/2016/08/04/203300

 

今回は高校時代編に突入です!(≧∇≦)

高校は、千葉県内の文武両道の素晴らしい高校でした。

 

中学時代、、サッカー部に所属していたのですが、めちゃめちゃキツかった。。

練習の内容というよりは、プレイをミスできないプレッシャー。

僕のミスがチームの連帯責任になってしまうので、、何度も怒られ、苦い思い出に。。

 

なので、高校生活は楽にエンジョイしようと♪裏目的では、彼女を作ろうと♪笑

 

そして、選んだ部活が、軽音部♪♪♪

ボーカル&ギター

 f:id:mawatarikazuki:20160824001933j:image

※この写真は最近の僕です!(笑)

 

中学時代、歌うのが、めちゃくちゃ音痴だったけど、

友達とカラオケに週3くらいで行ったら、だいぶ上達してきました!

そして、今でも大きな財産になっている事は、『腹から声を出す』こと♪

 

じつは、これすごーーく重要なんです!!

 

腹 = 肚 = 魂

 

人間は、肚から声を出すと本来の自分と繋がりやすくなります

 

肚の底から本気の120%で自信満々に叫ぶことはできますか?(≧∇≦)

普段から自分に正直に生きている人は、きっとできると思います。

 

 

ということは、

肚から声を出す習慣をつけたら、自分とつながりやすくなるってことです♪

本来の自分で生きること、自分に正直に生きること。

これが魂のパートナーと出逢うためには欠かせないものだなぁって感じます♪

 

体から意識を変えるシリーズ♪

(この辺は、僕が今やっている『楽読』や『リターンスクール』でやりますが、ここの紹介はしばらくあとになりそうです( ^ω^ ))

 

なので、僕は有難いことに、、

カラオケと軽音部のおかげさまでだいぶ肚から声を出せるようになりました!

 

が、しかし、女子を克服したわけではないんですけどね。笑

 

ストーリーは、つづく。。