引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

【中学時代 女子と話せない編】魂のパートナーと出逢うまでの道のり②

どうもです〜!ズッキーです( ´ ▽ ` )ノ

第2話♪

 

自己紹介も兼ねて、今まで自分がどんな風に生きてきて、

 どんな流れで魂のパートナーに出逢ったのかを大公開したいと思います^ ^

 

キーワードはこちら🔑 何かピンと来るものはありますか〜??(人゚∀゚*)

魂、ツインソウル、ツインレイ、スピリットメイト、陰陽の統合、女性性の時代、地球の次元上昇、本来の自分を生きる、楽読、速読、楽読クレド状態で生きる、リターントゥヒューマン、リターンスクール、同じ目、シンクロニシティ、内なる自分とのコミュミケーション、自分自身との統合、自分を知る、固定概念を外す、自分を信じる、引き寄せの法則、宇宙の法則、節目ごとの意図確認、宇宙に委ねて生きる、スーパームーン、分離、使命、人類、地球、数字、現実化、行動する、ガイアの法則、アミ小さな宇宙人、デジモンアドベンチャーサマーウォーズ

 

前回は、小学4年生のころのエピソードを書きました( ^ω^ )

デジモンアドベンチャーにワクワク♪

http://mawatarikazuki.hatenablog.com/entry/2016/08/02/200421

 

 

今回は、

中学時代です。。♪

 

ちょっと、ぶっちゃけますが、、

 

じつは、僕、

ずーーっと女子と会話ができなかったんです!!笑

 

スーパーシャイボーイで、

本音では、女子と話したいんだけど、、話すなんて、ハードルが高すぎて、、

 

だから、基本は男子の中にいました。

女子に話しかけられても、、なぜか敬語で返す。。笑

『おはようございます』『ありがとうございます』『大丈夫です』

みたいな♪笑

 

恥ずかしすぎて、女子は無理でした。本音は好きなんだけど、、無理でした。。

だから、ずっと彼女はいませんでした。。笑

 

憧れるのは、デジモンアドベンチャーみたいに、男女の仲間たちでデジタルワールドをハッピーにしていくこと!!

でも、女子と話せない!笑

そして、自分に自信がなさすぎて、発言もできない。笑

 

 

ちなみに、全然、話は変わりますが、、

中学時代に、映画 ターミネーター3の公開があり、そこにはドストレートにハマることができました!!!笑

人類滅亡をさせようとする殺戮マシン!ターミネーター!!

そんな敵をやっつけて、人類を救おうとするジョンコナー!!

 

ちょーー面白い!!(≧∇≦)

 

ここら辺は、僕の魂の輝きが増すところです⭐️

この時の僕の魂の輝くポイントは、『人類の救済』

 

f:id:mawatarikazuki:20160804203134j:image

 

逆に、固定概念が働いてしまうのは、『女性』笑

 

なぜなら、僕は三人兄弟の長男!

だから、身近な女性は母親のみ。

女性という生命体への耐性が全くなかったのです(。>∀<。)笑

 

そりゃ、当然ですな。

まずは、この大きな固定概念をどうやって外して、今に至るのか。

 

つづく。。