引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

【小学生時代のワクワク】魂のパートナーと出逢うまでの道のり①

どうもです〜!ズッキーです( ´ ▽ ` )ノ

 

自己紹介も兼ねて、今まで自分がどんな風に生きてきて、

 どんな流れで魂のパートナーに出逢ったのかを大公開したいと思います^ ^

 

キーワードはこちら🔑 何かピンと来るものはありますか〜??(人゚∀゚*)

魂、ツインソウル、ツインレイ、スピリットメイト、陰陽の統合、女性性の時代、地球の次元上昇、本来の自分を生きる、楽読、速読、楽読クレド状態で生きる、リターントゥヒューマン、リターンスクール、同じ目、シンクロニシティ、内なる自分とのコミュミケーション、自分自身との統合、自分を知る、固定概念を外す、自分を信じる、引き寄せの法則、宇宙の法則、節目ごとの意図確認、宇宙に委ねて生きる、スーパームーン、分離、使命、人類、地球、数字、現実化、行動する、ガイアの法則、アミ小さな宇宙人、デジモンアドベンチャーサマーウォーズ

 

 

名前は、

真渡一樹 まわたりかずき

ニックネームは、ズッキー。

氏名 = 使命

 

真実の一本道を渡る。見えないものを見える化する。

そんな役割があるそうです。

 

僕は幼少のころから、ヒーローが大好きでした!

ウルトラマン仮面ライダーカクレンジャーなどなど

 

そんな自分が一番ハマったのは、デジモンアドベンチャー( ^ω^ )

知っていますか??デジモンアドベンチャー

f:id:mawatarikazuki:20160802195642j:image 

8人の選ばれし子供達が、デジモンと一緒にデジタルワールドと地球を救っていく物語。

僕は当時、小学4年生。

デジタルワールドに行って、一緒に戦いたくて戦いたくて、ずっと妄想していました!笑

ずっとここにワクワクしていたのです!!

 

なぜ、ワクワクしたのか。

僕は仲間や同志たちと、この地球や人類をさらにハッピーにしたい!

そのために生まれてきたからです!

だから、デジモンアドベンチャーを見たときに魂がすごく反応しました!

 

 

この肚の内側からワクワクして生きていることがすごく大切(≧∇≦)

バシャールもワクワクが大切って同じこと言っていますしね✨

 

デジモンアドベンチャーは、僕の魂がどんな魂で、どんな役割を持っているのか。

それを教えてくれた素晴らしい作品だったのです!!

 

これが、本来の自分を生きることにつながり、

そして、自分の魂の対になるパートナーに出逢う道に繋がっていることなんて、小学生の僕にはわかりませんでした^ ^

 

ちなみに、一番好きなキャラは泉光子郎です!
パソコンを使った知性タイプ!(^^)

実はこれも、僕の才能のひとつ!

ちなみに、僕のパートナーのゆみには、無い才能です!陰陽関係にあります✨

その辺は、またの機会で!

 

つづく。。

 

 

 ズッキーの地球大好きプロフィール

http://mawatarikazuki.hatenablog.com/entry/2016/08/01/224920