引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

新婚生活GO!魂のパートナーゆみが名古屋に来た!

ついに始まったよー!!^ ^

 

新婚生活!!

ここまで、あっという間の道のり( ´ ▽ ` )ノ

 

嬉しい〜!!

 

f:id:mawatarikazuki:20160803235746j:image

 

そして、ここからミッションパートナーの使命が加速する!!

 

ミッションパートナーは、楽読の仲間が作った言葉だけれども、、

 

同じミッション(使命)を持った魂が、別々の才能を持って生まれ、出逢うべくして出逢うタイミングで出逢い、これからの世界を共同創造していく!

みたいな感じ( ^ω^ )

 

だから、

魂の片割れ同士がくっついたら最強なのさ!(≧∇≦)

本当にここまで来られたのはみなさんのお陰様です。

ひとつひとつのご縁。

すごく感謝しています。

 

陰陽の統合の時代。

統合すると次元上昇が起こる!!

だから、人類は分離と統合を繰り返す。

 

統合したときのエネルギーがすごいことも体感しました✨

 

2016年8月は、愛知県で可能性無限大1万人ライブもあるし、とてつもない流れがおこるなぁと感じています!

● 8/18、8/19 可能性無限大1万人LIVE ∞
https://www.facebook.com/events/163714777335626/

 

 

ここのブログで、どんな風に次元上昇していくのか、日々の流れも更新していきますので、ぜひ、楽しみにしていてください( ^ω^ )

 

今日も素敵な1日に感謝です(o˘◡˘o)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ズッキーキーワードはこちら🔑 ピンと来るものがあればつながりましょ(人゚∀゚*)

 

魂、ツインソウル、ツインレイ、スピリットメイト、陰陽の統合、女性性の時代、地球の次元上昇、本来の自分を生きる、楽読、速読、楽読クレド状態で生きる、リターントゥヒューマン、リターンスクール、同じ目、シンクロニシティ、内なる自分とのコミュミケーション、自分自身との統合、自分を知る、固定概念を外す、自分を信じる、引き寄せの法則、宇宙の法則、節目ごとの意図確認、宇宙に委ねて生きる、スーパームーン、分離、使命、人類、地球、数字、現実化、行動する、ガイアの法則、アミ小さな宇宙人、デジモンアドベンチャーサマーウォーズ

 

 

 ズッキーの地球大好きプロフィール

http://mawatarikazuki.hatenablog.com/entry/2016/08/01/224920