引き寄せ夫婦のハッピーファミリー日記

本来の自分で生きる夫婦と家族の日常日記

【高校時代 初恋の人】魂のパートナーと出逢うまでの道のり④

どうもです〜!ズッキーです( ´ ▽ ` )ノ

第4話♪

 

自己紹介も兼ねて、今まで自分がどんな風に生きてきて、

 どんな流れで魂のパートナーに出逢ったのかを大公開したいと思います^ ^

 

キーワードはこちら🔑 何かピンと来るものはありますか〜??(人゚∀゚*)

魂、ツインソウル、ツインレイ、スピリットメイト、陰陽の統合、女性性の時代、地球の次元上昇、本来の自分を生きる、楽読、速読、楽読クレド状態で生きる、リターントゥヒューマン、リターンスクール、同じ目、シンクロニシティ、内なる自分とのコミュミケーション、自分自身との統合、自分を知る、固定概念を外す、自分を信じる、引き寄せの法則、宇宙の法則、節目ごとの意図確認、宇宙に委ねて生きる、スーパームーン、分離、使命、人類、地球、数字、現実化、行動する、ガイアの法則、アミ小さな宇宙人、デジモンアドベンチャーサマーウォーズ

 

前回は、カラオケと軽音で、肚から声を出すシリーズ。笑

魂からの音が出るには重要なステップでした!

 http://mawatarikazuki.hatenablog.com/entry/2016/08/24/002125

 

今回は、高校2年生になってから♪

じつは、軽音部は辞めてしまいました。

 

なぜかというと、理由は2つあり、

①他にもバンドの数が多く、借りれる教室が限られていて、週1の活動だったこと

②僕はやっぱり体を動かすことが好きなこと

 

だから、高校一年生の秋に部活を辞めました。

そして、新しく始めたのが、『陸上部』

 

運動が好きだし、走ることは結構得意だし、個人種目だからチームのみんなに迷惑をかけることも無いと思って^ ^

入部し、蓋を開けてみると、、男子3人、女子15人?

 

まじっくす?ε-(´∀`; )

 

女子が苦手な僕にとってはちょっと大変。。笑

 

けれども、まあ、、

僕の特徴は新しいことが大好き!新しい環境だからワクワクする!

そして、臆病だけれども勇敢なところもあります!!

 

だから、陸上にはモーレツに打ち込みました!

種目は400m、800m。

どうやら陸上ではキツイといわれる種目らしいですが、

とにかくその頃から成長することが大好きだったので、日々、練習に取り組みました。

 

で、、

この辺で、僕の初恋の人が現れるんです。(^^)笑

 

そして、面白いのが、、

今、僕が共に生きている魂のパートナーとほんの少しだけ似ているところがあります⭐️

 

魂のパートナーとのシンクロ率を100%だとすると、その子は10%くらい。

低いように感じるかもしれませんが、10%は高い方です。

通常の人は、シンクロ率1〜5%くらいかなぁ。。

 

目、髪型、身長、明るいキャラ。

 

この辺が少し似ています♪

 

これを分析すると、、

僕の生まれる前の魂の記憶では、

魂のパートナーの性格、容姿、才能、などなど

全部知っています

 

そして、初恋で選んでしまう相手にも少しその要素が入っているのかなと感じます^ ^

頭ではなく、一段階深い、感情の部分が反応していますからね♪♪

 

つづく。。